京都 鷹ヶ峯の和菓子 都本舗 光悦堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 祇園祭 宵山 わらび餅

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

京都は、祇園祭まっさかり。
中心部から少し離れている鷹峯でも、毎年恒例の蒸し暑さに、京都の夏らしさを感じます。
明日は宵山です。
四条界隈はものすごい人出と熱気ですが、ぜひこの機会に祇園祭で京都の夏を感じてみてくださいね。

光悦堂の現在のおすすめは、わらび餅です。
黒糖独特のこくのある、オリジナルの黒糖わらび餅は、真夏に限らず一年中リピーターの耐えない定番商品です。
また、夏限定といたしましては、クリームをかけて味わっていただくコーヒーわらび餅や、どっしりした見た目を裏切る軽やかな甘さが自慢、きな粉がかかった三角わらび餅もご用意いたしております。
店頭でお買い上げいただきその場でも、ご自宅にて冷やしてもおいしいわらび餅。
見ても食べても涼しい光悦堂のわらび餅で、蒸し暑い夏を吹き飛ばしてはいかがでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
祇園祭 宵山 わらび餅 京都 鷹ヶ峯の和菓子 都本舗 光悦堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる